2023年1月7日(土)新たな名称と新たな場所で スタートします

1月7日(土)から新たな名称と新たな場所で
スタートしました!

放課後ステイ(学童保育ルーム)は継続、
英会話、算国理社英の学習塾のサービスを
従来よりも拡大します。

 

英会話アクティビティでコミュニケーション能力アップ↑
新年早々の英会話はフォニックスとコミュニケーションを楽しく!
たくさんやりました!

空手稽古🥋の様子です!
空手のお稽古も
いつもながら、
オスッ!失礼しますっ!
と生徒たちが室内に入ってきました😊
白い胴着が凛々しく、カッコいいです!
プログラミングの生徒さん子ども🧒👦たちの
レッスンです💻
みんなでアイディアを出しながらゲームを
製作するのも、楽しそうですね!!
新店舗のインテリアや机や棚などのレイアウトもまだ試験的なの配置なのです
実際生徒を迎えて使ってみて、いろいろ気づく所もありました
スペースを工夫したり、更に整理して、使いたいものが直ぐに使えるよう、整えていきます😊

【内覧会のお知らせ】

公開日を設けたので
ぜひ遊びにきてくださいね
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1/21(土)
1部10:30-12:00
2部17:00-18:30
※どなたでも内覧OK
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お菓子とお茶を用意して
お待ちしています♪