新年のごあいさつ

令和6年能登半島地震により被災された皆様には
謹んでお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします
1月のいろは塾の営業予定を先にお知らせします
今月は9日(火)から放課後ステイ(学童保育)スタート、10日(水)から英会話と学習塾がスタートします
楽しく、身につくレッスンの準備を進めていますのであと4日ほどお待ちくださいね
 心新たに英会話を始めてみたい!
 子どもに習わせておきたい!
という方、ぜひご連絡のうえ一度見にいらしてください
年末には志木市商工会主催の
「カッピーとくとくゼミ」に出す動画の撮影がありました
このゼミは
地域のお店の店主が、皆さんの生活に役立つ情報をお届けするという企画なのです
海外でケガや病気にかかってしまった時に英語でどうやって言えばいいの?
という困った時のSOSを、この動画でサポートしますのでお見逃しなく
2月頃から新聞チラシや地域の掲示板にも案内がありますので、見かけたらぜひQRコードを読み取ってご覧くださいね!!
さて
皆さん、お正月はゆっくりできましたでしょうか
元日は恒例のお寿司をいただきに築地にある 「廻るすしざんまい 築地店」に家族全員で行きました
おなか一杯になるまで目の前の寿司職人さんが握る新鮮なお寿司をいただいてきました
2日目、3日目は自宅で箱根大学駅伝の応援に燃えました
仲間ってイイな、若い力って凄いな
彼らの走りや、惜しくも控えに回った同期学生達から沢山の勇気や希望を分けてもらえました
お陰様でお仕事でも良いスタートが切れそうです
栄野比 昌久(Maki ENOHI)
**** **** ****
英会話 月・火・水
対象:幼児~大人
月謝:6600円~8250円
教材費:1,100円/月~2200円/月
**** **** ****
学習塾 水・土
対象:幼児~高校
月謝:6600円~16500円
教材費:1,100円/月~2200円/月
英検:2級~5級 対策コースあり
**** **** ***