12/28 ヨーヨーイベント レポート

ウィンタースクール2日目は
いろは親水公園での外遊びからの、パフォーマーJin君による
ヨーヨーパフォーマンスでした!

いろは親水公園は全面改装工事中で
令和4年7月末まで遊具がすべて利用できないので
下の方の広場でボール遊びやバドミントン、
野球や泥棒&警察(ドロケイ)をして元気に遊びました。

お散歩中のワンちゃんとの出会いも♡

1年制女子ふたりが、運動会で披露したダンスも
公園で踊ってくれました!とても上手です。

こども達も、伸び伸び遊んで
楽しそうでした。

 

 

 

Akiba系音楽などで自由自在にヨーヨーを操るJinくんに
子ども達も目を凝らして注目していました。

子ども達からの曲のリクエストやヨーヨー技でのリクエストに、
即興で応えてくれるところも凄かったですね💡

最後にちょっとだけ、
子ども達にヨーヨー技を伝授

 

 

 

また機会あったら
ぜひ来てほしいと思っています(*^▽^*)

大学生3年生のJinくんのパフォーマンス界での更なる活躍と、
来年の教職課程の修得を心よりお祈りしています(^o^)

そして、これがきっかけとなり、
未来のパフォーマーが育つといいですね。