オンライン英会話レッスン

現在、英会話レッスンはオンラインレッスンで対応しています。

学童保育の臨時休室が終わるまでの予定です。

You tube動画+Zoom会議システムを併用で

行っていますが、保護者の方から

こんな嬉しいメッセージや感想をいただいています。

「普段娘は家では恥ずかしいのか全然英語を話してくれないけれど

レッスンで一生懸命に英語で会話しようと頑張っている姿をみて

頼もしく感じました」

「久しぶりにみんなとレッスンが受けられてとても嬉しかったようです。

その後の宿題も張り切って取り組んでいました。」

 

もちろん突発的な通信トラブルもないわけではありません。

昨日はレッスン10分前に、

急に更新プログラムが作動して大変なことになりました(;^_^A

 

試行錯誤ですが、

このさきもコンテンツを作り続けていきたいと思います。